ウンセリング
 誰かに話すことで気持ちがずいぶん楽になったという経験はありませんか?
 SIRIUSではお花の波動を転写したLORANフラワーレメディーや誕生日やトキから
 個性を活かせるフラワーキャラクターによって、より明確なビジョンが見えてきます。

 
レメディカウンセリング(ご希望の方にフラワーレメディーを無料で処方します。
  初回はビン代450円いただきます。) 90分・・・3000円

 
イメージカウンセリング(上記のカウンセリングとショートイメージセラピーのセットです。
   より明確にビジョンが見えてきます。) 90分・・・5000円


ハートヒーリング
 ハートや体の奥深く溜まったマイナスの感情エネルギーを手放すお手伝いをします。高次元の光とつながることでエネルギーをクリアに そして深いリラックスへ導きます。

 
ハートヒーリング・・・5000円


ボディセラピー
 受けられる方の状態に合わせてオリジナルの薬草やロランレメディー、アロマオイルを使ってクリームをお作りしています。ヒーリングを組み合わ  せておりますので、より心地よく、体の力が抜けて、心も体もリフレッシュすることが可能です。

 
ボディーセラピークイック(20分・・・2000円)
 手、耳、首、肩、足など状態に合わせて部分的に行います。服を着たままで気軽に受けていただけます。

 全身ボディーセラピー(90分・・・9000円)
 頭から足のつま先まで全身のセラピーです。体の力が抜けて深いリラックスに導きます。


ヒプノセラピー(催眠)
 トラウマやパターン化してしまった感情や思い癖の原因を探り、過去性や幼児期に戻って癒していきます。また苦手なことを克服したい、不眠症な どにもプラスのイメージを右脳にインプットしていきますのでお勧めです。

 
ヒプノセラピー(退行・前世
 3時間・・・30000円(2セッション)

 ヒプノセラピー(イメージ・未来)
 1時間半・・・15000円

                                       

SIRIUS
session menu
human navigation LORAN

シリウスではあなたが本来の方向に軌道修正をしていくお手伝いをいたします。
そう、あなた自身が自分の力を取り戻していくのです。
私はほんのちょっと背中を押すだけ・・・。
私は枯れた井戸を甦らせる呼び水の役目だと思っています。

ご予約・お問い合わせはこちらまで

Site menu

inserted by FC2 system